龍神さまからの本のご縁╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{CC244A5D-2BE0-465C-A586-EF8B5234E3C4}



本のご縁。

なかなか地元では手に入りにくい、スピ系の本。
いつもは、Amazonで注文して取り寄せします。

今回は何故か注文せず、手に入るだろうと。

沖縄から栃木の本屋をまわっても、なかなか見つからず。
店員さんに訪ねても、あったのですが売り切れました…と言われること何箇所かあり。

諦めてAmazonで取り寄せかなぁ〜と思ったらやっと、栃木の駅ビルの本屋で見つけました。

龍神カードを作った大杉さんの神旅の始め方の本。

その本を見たら周りに、龍神様関係の本も見つけ、ひとりテンションアップ。

これから、龍神様の絵を描いて行くのに、参考になる龍彫刻の本も見つけ。

買うか迷ったけど、沖縄では手に入らないな〜〜と感じ購入しました。

この本と出会うために、龍神さま達が繋いだご縁で、本屋さんあっちこっちまわったのかなぁ〜〜と感じました
╰(*´︶`*)╯♡

龍神さま達に感謝です。

#本
#ご縁
#神様
#龍神
#彫刻