思うこと(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{F196EBC6-73F9-420B-87C0-C963E6D0F122}

{4DBF6256-FFF9-428E-8273-138F77299E28}



おはようございます
(*´∇`*)

スッキリ晴れた沖縄の空に、ピカ〜〜と朝陽が輝きました。
朝から暑いです
( ̄▽ ̄;)

蝉も元気に鳴いてます。

水分補給忘れずに、熱中症に注意ですね。

この頃感じること。

無意識で動いているのに、ちゃんと意味あって動いてる。

そして、マヤ暦や、旧暦などの大切な日に重なってて、いつも自分でびっくり。

この前の新月の時は、日光で過ごしたり、注文していた本が届いていたりと。

いつも、後で気づいてびっくり納得です
(*´∇`*)

さて、今日も素敵でハッピーな水曜日が過ごせますように…♪♪


{9A3E8A10-E4C3-41B7-9D6E-E139C7D690F4}