2014東京駅前最終日 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

いよいよ2014年も大晦日です!!

今年も一年間、
本当にありがとうございました。

そして、今年も無事に東京駅前場所の
稽古を終えることができました。

場所を確保してくださったH会長はじめ、
稽古に来てくださった皆様、
大大大感謝です!

また来年もひとつ宜しくお願いいたします~


さて、
そんな東京駅前場所の恒例行事、
クリスマス会を最終稽古日に行いました。


今年もN母さんが何から何まで用意してくれて、
さらに皆さんからの差し入れで
盛大なパーティーに!

会社の納会を切り上げて
わざわざ来てくれたメンバーもいて、
むちゃくちゃ嬉しかったです~


飲み食いに夢中になってしまって、
これまた恒例の新人インタビューが
全部終わりませんでしたが、、、

まあ楽しみは来年に取っておくと言うことで!


と言うわけで、
来年も東京駅前場所を
どうぞよろしくお願いいたします!!!




クリスマス会でも皆のお世話をしてくれる
世話人I君とNちゃん、、、
(撮影:ダンディT指導員)



今年のN母さんスペシャルは
イチゴのショートと抹茶のロールケーキ!

総勢14名に分ける切り方で侃々諤々。。。




お菓子の山~
夢の様、、、


あ、経堂場所のSさんにいただいた
お菓子はちゃんと皆に振る舞いましたよ~


最後は時間が足りなくてお菓子を山分けしたのですが、
大半をもらってしまいました~!

もう殆ど無くなっちゃたけど!
へっへっへ。




皆に今年の一字を発表してもらった
アフター稽古編はまた来年!!


皆様、良いお年を。。。