年内最後の場所長&事務局会議 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

いよいよ今年最後の会議デー。

吹毛会の場所長会議と事務局会議に
参加してきました。

今年の吹毛会もいろいろありました。

場所長会議の顔ぶれにも
新しいメンバーが加わって、
頼もしい限り

女子も増えたし~


本業のお仕事をしながら、
場所長と事務局と自分自身の稽古を
両立するのが大変なこともありましたが、
皆さんの協力のおかげで
どれも楽しく行うことができました!!

本当にありがとうございました!!


特に世話人チームの
I君とN君とNちゃんには
本当にもう足を向けて寝られません!

彼らがいないと私は死にます


そして我々を助けると思って、
世話人からのメールには
迅速に対応をお願いいたします。。。sei


そんな年内最後の場所長会議の
お楽しみうっとり

特別ケーキ

に、ご満悦なH先生、、、(盗撮)

 


来年もどうぞよろしくお願いいたします