謹賀新年2015 | 桜月会のブログ

桜月会のブログ

無外流居合を稽古する女性の会「桜月会」の稽古日誌です。

今頃ですが、
明けましておめでとうございます!

まだ年賀状も出し終わっておりませんが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますsei


さて、昨年も色々とありました。。。


10大ニュースは発表できませんでしたが(忘却)、
今年も昨年同様に、
粛々と稽古したいと思います。


そして!

お待たせいたしました(?)

金曜のアフター稽古で発表してもらった
「2014年みんなの一字」です 
(順不同)


Uさん「悩」
...居合の深みにハマったようですね!!ウェルカム。

Oさん「妙」
...哲学者Oさん。色々な意味がありそうです。。。

S姉さん「忙」
...確かに!忙しい中フル出力でありがとう!

Aちゃん「狂」
...もっと狂っても大丈夫!期待してるよ~

Nちゃん「積」
...昨年度成長率No.1!(当社比)。どんどん積んでいこう!

Iくん「廻」
...廻りまわってもちゃんと戻って来てねぇ!

ワタシ「慌」
...もっと落ち着きたいです(願望?)



こんな感じで、
無事に八重洲地下街で
締めくくることが出来ました


最後に、
I君心の俳句。

「煙に巻く
  俺の脂も
    ほとばしり」


(下記の写真参照)

お見事



東京駅前場所の稽古初めは
今週からですよ~



<八重洲写真展>

 
今年こそ禁煙?I君の秘密兵器。
 

 
今夜のメニュー。
クリスマス会でおやつを食べすぎました。。。 


  
なぜかAちゃん大喜び中。。。
クリスマス会の別アングルでした。



2015年は「楽」で行きたいですね!

今年も宜しくお願いいたします