『今日、体がガチガチですあせる』『肩が凝ってますあせる

 

 

姉妹でレッスンにご参加くださった、Aさんと、Bさん。

 

レッスン前、ちょっぴり照れた様子で仰っていましたが、

ゆっくりとした呼吸に合わせて、無理なく体を動かして行くうちに、

表情もスッキリ!声も晴れやかな感じになられていました♡

 

 

 

『肩がラクになりました!』

『定期的に来たいです』

 

 

お二人の笑顔が、とっても素敵でした✨

 

 

 

 

 

 

鼻での呼吸がしづらかったら、口呼吸でOK!

 

水分補給はお好きな時に♡

 

レッスン中のお手洗いも、ご自分のタイミングで行ってOK!

 

眠くなったら寝ちゃいましょう(笑)

 

体がカタイと感じている方、大歓迎♡

 

 

『~しなければいけない!』を、極力なくして、

 

“がんばらない”

“無理しない”

“比べない”

“自分の感覚を大切にする”

 

をモットーに、

 

 

定期的にまた来たくなるレッスン飛び出すハート

 

を、ゆるゆる〜っと、開催中です✨