2/21(水)宇都宮市内のレンタルスペース

『すっぴん家具マルタ』さんにて、

 

ママが笑顔になる為のイベント

『食楽おしゃべり会』開催キラキラ

 

 

私は、

 

 

【好運!おみくじ屋さん】

出店します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【好運!おみくじ屋さん】とは?

 

 

私が、日ごろ親子ヨガの時間を通して

感じたことや、浮かんだ言葉を

メッセージとして綴った、

 

全て違うメッセージの書かれた

カードを1枚引いて頂きます。

 

 

中に書かれている言葉をシェアしながら、

 

胸の中の想いを自由に言葉にしながら、

子育てについて振り返ってみたり

自分について語ってみたりする

1対1のトークタイムを設けました。

 

 

普段、改まって

自分の気持ちを言葉にして

誰かに伝えるって

なかなか少ないと思いますが、

 

 

自分の気持ちを

言葉にすることで

 

なんだかスッキリしたり

心が前向きになったり

新たな発見があったり…。

 

 

それって、

自分の心のケアにも繋がっていると

思うんです。

 

 

 

優しい気持ちで『今この瞬間』に

意識を向けて、自分自身を振り返り、

気持ちを新たにしていくことで

心が満たされ、癒される。

 

世界でたった一つの

マインドフルなユニークな

おみくじです飛び出すハート

 

 

 

 

 

その他にも、

 

 

・食育講座

・タロット占い

・ミニ撮影会

・自然派のおむすび屋さんも出店!

 

 

心強い、ママサポーターもいるので

お子さまを抱っこしてもらって

ママは一息付きながらおしゃべりを

楽しんだりと、

 

 

ゆったりくつろいでいただけるように

準備を進めています!

 

 

 

インスタグラムの方でも

随時、最新情報をアップ中にっこり

 @sen.suzu

 

チェックして頂けると嬉しいです!