力作のエトワールティアラ | ウエストビラージュのバレエティアラの基礎講座

ウエストビラージュのバレエティアラの基礎講座

約3年ぶりにバレエティアラの基礎講座を開講します。

このブログはティアラの記録アルバムと作り方のコラムを主に書いていきます。
2000本近い数のバレエティアラを国内外にお届けしてきた
豊富な経験からの作り方のポイントもこっそり教えちゃいます。

こんにちは!

バレエティアラのウエストビラージュです。

昔の作品をややいい加減な時系列でアップしております。

ティアラ人生の中でTop3の1つ力作ティアラでございます。

 

 

美しいプロバレリーナさんの元へお嫁に行きました(*^^)v

お母様も素晴らし過ぎるお衣装を作られるプロの方で、

いくつか見せて頂いたのですが

チュチュのシルエットが美しく高貴で上品で

見ているだけでときめきがあふれ出で来るお衣装でした。

 

お写真も送ってくださいました。ありがとうございます。

 

====================

ウエストビラージュのH.P

ウエストビラージュのFCブログ

====================

 

2022年1/11スタートの

「自分で作るバレエティアラの基礎講座」Step1の

お申し込み受付は定員・満席となりましたので

〆切らせて頂きました。

ありがとうございました。