オンライン・子育て応援メッセ申込み終了いたしました | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの幸前です。

 

2月17日(金)13時30分~15時30分、zoomで開催する「オンライン・子育て応援メッセ」

昨夜、申込受付を終了いたしました。

オンラインなので、ギリギリまで受け付けることも可能なのですが、
資料送付の都合で、早めに締め切らせていただきました。

なので、「申込み忘れた~」という方「今、初めて知った~」という方は、メールにてご連絡いただければ参加することができます。

ただし、資料の送付ができないので、当日のプログラムはメール添付でお送りします。
他の団体さんの資料は、団体さんのHPのURLを紹介する形になります。

 

明日、最終打合せ兼zoomの練習を行います。
子育て支援のプロの方は、アナログタイプが多く、昨年も資料が共有できない、音声が出ない、と、トラブルが多かったので、今年は練習を重ねてスムーズな開催に向けて頑張っています。

それでも、モタモタすることはあると思いますが、そこはおおらかに見てください。

 

お問合せのメールアドレスは

ichikonetminnano@gmail.com

 

当日、内容的には1時間半程度で終了する予定で、最後、30分くらいは個別相談やみんなで交流時間にできればいいなと思っております。
オンラインなので、なかなか交流するところまでいかないかもしれませんが、「聞いているだけではつまらない」という方は、最後まで残って、おしゃべりにも参加してください音譜

では、当日お会いできることを楽しみにしております。