9月4日(日)ハッピーマタニティフェスタを開催します! | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの幸前です。

久しぶりのブログ投稿です。

皆さん、お待たせしました。

9月4日(日)開催の「ハッピーマタニティフェスタinいちかわ」の紹介を始めます!!

 

今年は、全日警ホールの1階ホールと2階第3会議室を使って、広く、ゆったりと開催します。

時間も10時30分~15時30分の間でしたら、出入り自由です。

事前申込み制で定員50組とさせていただきますが、
当日、会場内の混雑状況によっては、飛び入り参加もできるかなと思っています。

市川市内の妊婦さんとご家族の皆様、

9月4日は予定をあけておいてくださいね音譜