体育館はクーラー無し | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


放課後デイ
子どもたちの運動の日でした

指導場所は

時々

体育館で行う

なんと、クーラー無し

隣の事務所とロビーは
クーラーガンガン聞いてる

が、

体育館は
扇風機が数台あるが

風が通らない

体育館は、そういう作りだね!


でもこんな暑い日は、

運動させていいのか
立ち止まってしまうガーン

が、
ポーズストレッチからの基礎運動
5種類

歩くか、走るで
いつもは5.6周のところを

3周

その後は、

やりたい運動を

転がしドッチボール

バスケ

バレー


別れて、運動した

みんな汗ぐしょりあせるあせるあせるあせるあせる




自宅に帰ってからの

シャワー浴びて

もちろん







生き返った爆笑口笛






今年も

熱中症にならないように

涼しいところで運動したいものだ!


プールは人気で

なかなか予約が取れずガーン



運動することは


場所選びからですが


難問ばかりでーす!