今日のなんくる体操 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今年度第一回は、

台湾地震での
津波警報でバタバタでした
普段通り、運動しましたよびっくりマーク


今日は新人も参加して
自己紹介からのスタート




このクラス
受講の

心得は、


ハイビスカス「間違えたら、笑ってごまかせ」
なぜなら
緊張しては、
身体は動きづらい、

リラックスする方法として、
「笑う」こと大切口笛口笛口笛

ハイビスカス周りの人と比べない
長年生きて来て
それぞれの道があるので、
自分な体と相談して動くこと
痛いと感じたら、やめる
気持ちいいところまで照れ

ハイビスカスできることだけやる
から、スタート
無理はしなくていい
間違えたことが
わかったら
頭使ってる〜
で、
もっと最高グラサン



そんなクラス


なんくる体操

なんです!


私の大切な時間の一つですニコニコ