南部へドライブ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


友人の紹介で

南部の
ブリーガーデンへ

なんと
最高の時



ヒスイカズラが満開



ブルー系

好きな私にとって


最高の時を過ごせました


喫茶店内

とっても素敵


小さいけど油絵が

素敵だった




油絵でも習おうかな〜


なんて

頭よぎった!

ランチも美味しかった

飲み物はフリー

アイスコーヒー3杯飲んじゃった




デザート付き

チーズケーキも美味しく

最高


お腹いっぱい

ぱんぱん


南部

ドライブしながら


奥武島は、

裏側の天ぷら屋さんが休み

なので


表の天ぷら屋さんは

長い列〜


お腹パンパンなので

今回はパス




ドライブでは、

お腹減らない(笑)