やっぱり! | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今まで
仕事している時は

同時進行で

4〜5のことを
くるくる考えていること
普段のこと
だったが、、、



最近、
忙しくないせいかはてなマーク

考えごとしている時


現実の事の判断が少し

遅れたり

間違えたり

していることに


今日

気づいたびっくりガーンびっくり




というのは

日程の段取りを
考えながら運転していたら

なんと

信号が黄色

停止しそうになった

実は
黄色の点滅
だったから真顔驚き真顔あせるあせるあせる



歳は確実に
とっていることに

気づく叫び叫び叫び


これからは

のんびり
一つ一つ
やっていかないとねスター






写真は、新宿での一コマ

大好きなアトムとレオに出会ったので

一緒に写真撮りましたニコニコ