変わってないつもりだったが変わってる | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今までと変わってない
思っていたが

友人と会話してて

気づいたびっくり


いつも玄関の鍵は

かけて

開けっ放しは

していない。

一人でいると

自分が出す音以外は

テレビか

Alexaの返答
[分かりませんでした!(笑)]

だけ

それ以外の音
には

自分でもびっくりだが
とっても

驚くガーンびっくりガーン


こんなこと
今までなかった事かな〜


特に
寝ている時は、
敏感になってるかも〜


と、今までは
なんでもなかった事が

やに
気になったり


と、

変わってきてる〜


そんな中

今までできなかった

自分だけのために
がなかなか
できなかったが



ビール楽しむための

グラス


買っちゃった!!



ということも


変わったこと


かな〜




おひとり様


楽しみはてなマークはてなマークはてなマーク


今まで感じなかったこと

気づくびっくりマーク




そんな毎日