公民館まつりに参加して | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


1月に行われた
子ども食堂主催の
餅つきに参加した時に

2月も餅つきありまーす


頼まれて〜

行ってきました!

屋富祖公民館まつりへ

会長の挨拶からスタート




消化訓練の体験




テントの中に

煙を充満させて


火事の時


煙での行動体験


這うように

するようです。


私は

今回消防関係の体験は


手術後で

煙や水は、

メガネかけていても

危ないので


遠慮しましたウインク



やっと


餅つき!


私の出番照れ照れ照れ


子どもたちも

楽しそうに


餅つき体験して



きなこ餅を

みんなで食べましたよ〜


私はお土産にいただきました!


お昼には

点眼があるため


早めにおいとましました!


少しづつですが


地域の方と

交流できていますニコニコニコニコニコニコ