浦添総合病院の内覧会に | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

亡主人が


最後、

やっと行ってくれた病院

浦添総合病院


最後まで

丁寧に治療や

世話をしてもらいました!




その病院が

前田に移転 ニューオープン


その内覧会に行ってきました!

(民生委員として)





お世話になった

救急外来こと

救命救急センターも

ゆっくりみてきました。


入り口が外来とちがって独立してました。



病室もみてきました


高台なので眺め最高 



そして

個室


特別室は

調理場付き

専任コンシェルジュも付くようで

ホテルのようでした


そして


リハビリ室の広いこと






そして

屋上へ

ドクターヘリポートへ







風が強いので

飛ばされないように(笑)


眺め最高




浦添城址も見えました




いつかお世話になるかもー


しれない浦添総合病院


みてきました


が、


12月1日オープン


って!!


10日間で


前のところから

移動できるのかしら〜



ちょっぴり、

心配しちゃいましたびっくりマーク驚きネガティブ驚き


が、


こんな充実した

病院が近くにあるって



ちょっと

  いや充分


安心ですスター