今日は、ボランティア活動 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

朝からウォーキング

浦添体育館へ




ボランティア活動




色々なブースがあり、


子どもたちは、

参加してスタンプもらい


ビンゴ

したら、

景品もらえたりスター


アンケートに

参加したら

おにぎりもらったりスター


私はフードドライブ

ブースでお手伝い



近くでは

子ども食堂の展示もあり

市内で多くあることに

気づきましたびっくりマーク


そこにあった

↓↓↓



冊子


沖縄の子どもの

貧困問題と取り組み




帰ってきて、


ゆっくりみていたら


名桜大学な教授  


沖縄国際大学の知名教授


と知っている方たちが

関わっていることがわかった飛び出すハート


気持ちだけはあるが

できることは、

ほんの少し


だが


前向きに

コツコツ

やっていきます!


繋ぎ役の民生委員は

知人を増やすこと大切


今までの運動指導では

市民の方との

関わりが主でしたが


これからは

活動している方との

交流が必要だと


感じました。



感じたがなかなか行動できない

ジレンマ

あるが

コツコツ

できることやっていきますニコニコ