沖縄案内しながら、自分が癒やされた | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

台風前に


美ら海水族館へ


今回パスポート書き換え

なんと10回目


パスポートの

ジンベイザメが2匹になりましたスター



   上が今回のパスポート


美ら海水族館は、

何回来ても

癒される〜〜







大好きな チンアナゴ

ゆらゆら〜ゆらゆら


知らぬ間に

私まで身体が動いていた(笑)


人気あるチンアナゴなので

後ろに次の人が待っている〜


ほんの少しの時間だが

会えてよかったうさぎのぬいぐるみ





台風後は、


座喜味城跡へ





帰りにやちむんの里

見つけた 


急須


即買いしちゃいました




毎日の

仏壇へのお茶も


とっても楽しみになります照れ





明日からは、

普段の生活に戻ります。




自立した生活

頑張るぞびっくりマーク