なんくる体操〜楽しい♪ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

水曜日10時から


地域福祉センターで行っている


「なんくる体操」


  スター妹が撮影してくれました♪スター



90分クラス


楽しく


気持ちよく


動かせるところを動かす


動きで痛みが出る時は、

小さく動かす

か、

動けるところを動かして参加する


マイペースで無理しない


参加方法は各自の体調に合わせて



間違えたら

笑ってごまかせ

右矢印何故かというと

 ・間違えて緊張すると動きずらくなる

 ・緊張しなければ慌てずにできる

 ・自分の身体を動かしやすく




そして、


来やすい場所に


なって欲しいと


思いながら


指導しているウインクニコニコニコニコ






そして、

私のご褒美は、

妹たちと美ら海水族館へ

ジンベイザメに会ってきました!

癒される〜


そして

大好きな

大好きな


チンアナゴ

たち




台風が来そうだが、


妹たちといい時間


過ごしましたニコニコ爆笑ニコニコ