走れた! | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


夏休みもイベントも企画できず、

クラブで外出は、

サンアビリティうらそえの体育館での
運動のみ





安全を考えると
広い体育館貸し切りと
これだったらできる

それしかできないほっこりあせる


昨日は、
子どもたちのやる気を
上げるためにアップアップアップ

後ろから追いかけてみたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


びっくりした子どもは、
早く走り出す(笑)

追いついた!!!!!!!!

それも5年生運動能力高い子


アキレス腱切ってから、恐々
走ったり飛んだ理していたが


今回、走れるじゃん、、、と


自分でもびっくり目目目目


運動続けたおかげで
まだ身体動ける

ゲガにも負けず

ただ、無理せずにやっていこう

歳のこと考えずに
今の状態を
確認しながら


指導していこう(*^▽^*)音譜音譜