私は2連休 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


4連休だが!?

私は2連休でしたニコニコラブラブ音譜ラブラブ


初日は、天気悪かったのですが


国頭へ


後輩とお喋りタイム

話はどんどん進む

海に入りたかったが

天気悪く、泊まらずに
日帰りで帰ってきた!

国頭の道の駅で

シークワサー酢
素敵なポストカード


購入


大宜味の道の駅では、

新鮮な野菜がとっても
安かったのでいろいろ買い

帰ってきて
シークワサー酢で
セロリや生姜をつけてみた

野菜の残りでカレーを
ターメリックご飯炊いて

一人夕食

もちろん、

シークワサー酎ハイ飲みながら(笑)

久しぶりにWi-Fiつながったので
ビデオ三昧

2日目は、
体のメンテナンスへ



教え子の
リボーネ整骨院へ

トレーニング部門ができていた
びっくり
1ヶ月三千円だって目目目

同じ頃に事業立ち上げたので、
経営のことなども話が合うニコニコチョキ

帰りには


糸満のアウトレットへ



アキレス腱断裂から

靴と運動靴ばかりだったので

パンプスや
来年ように夏物のサンダル
など

三足

買っちゃいましたアップアップアップ


いい買い物できた爆笑爆笑ニコチョキチョキチョキ


と、あっという間に

私の連休が終わりました!

その中でちょっとだけ
プチ断捨離の続きを〜〜


こんなものがでてきた

Coca-Cola2000  
まだ手をつけずに箱入り

祝 瑞泉
なんのお祝い品だったのか?


沖縄の野球界で有名な監督

栽監督の、、、、

名前がありました!!




と、連休は、
一人で楽しみましたビックリマークビックリマークビックリマーク