3ヶ月で結果がでたぁ~ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


三ヶ月クールのカルチャー

ウエルカルチャースクールの

『赤ちゃんと一緒の産後体操』

今日が最終日でした。

記念写真

photo:01




photo:02






最後の感想で~~

「今期、5kg体重がおちましたアップ叫び

えっ目目目

もう一人も「3kgやせましたアップ

えっえっえっ目目目目目


すごーいアップアップアップ


これって、週一回の体操だけじゃ無いよね!
ここにくる事で心身共に健康に近づいたんだと思うラブラブ


という事は、このクラスがとっても良かったのかなニコニコニコニコニコニコ

おばあ~の小言や情報発信のみみかじりが、良かったみたい♪( ´▽`)チョキ




25年前にマタニティビクス始め、

やはり、妊婦さんだけでなく産後の方も運動必要だーと思い始め、

ベビーを預けてでなく、一緒に行う体制を15年以上前から行っていて

我が子は、保育園に入れずに
母子家庭のような中、ガサガサ育ててきたが、
今、いい親子関係?友達感覚?
最近は助けてもらっている

楽しい事や辛いことなんでも共にしてきた。事って~大切なんだよね!

ママも働く前まででも少しでも多くの時間をベビーと遊ん欲しい。

『三つ子の魂百までも』



と、このクラスはとっても思いいれがたくさんあって、行っている。

一人でなくアシスタントもつけて、安全にも大変気をつけている。



今回は、

今回は、、

とってもとっても嬉しい効果がでた!!


こんなクラス沢山作っていきたい\(^o^)/









iPhoneからの投稿