動き出した(^O^)/ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


やっぱり、現場がいいねー

ウオーキングの参加者の笑顔がいつもよりもっと素敵に見えた~


末吉公園も那覇市にこんな自然いっぱいのところあったんだと嬉しさが増すo(^▽^)o

会話も弾む音譜

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




帰り道
『しむじょう』のそばをみんなでたべました。

会話が弾みすぎで写真わすれσ(^_^;)


笑い一杯の食事は美味しい(^O^)/

そこへメールが

いつも応援してくださるからから

なんと笑いの話でしたにひひ


☆☆☆

『その笑い声は目覚まし時計のようなもの。
多くの心の眼を覚ますだろう。

なるほどーって思ったわ。

「キミの笑い声」

キミの笑い声を聞いていると
もうちょっとがんばれるって思える

キミの笑い声を聞いていると
あきらめたらアカンって思える

キミの笑い声を聞いていると
この時間よ続けーって思える

キミの笑い声を聞いていると
自分に生まれてこれて良かったって思える。

キミの笑い声は不思議

聞いてると未来のことを考えるようになる


あー幸せや

キミの笑い声はこの世界の宝物

生まれてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

これからもずっと一緒に笑いながら生きてゆこうな』

てんつくマン☆より


ぃっもいつも励ましありがとうございますラブラブ


iPhoneからの投稿