体育館オープン | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

やっと、

体育館、再開


友人とプラザハウスで待ち合わせo(^▽^)o

待つ間、2階の文具を

4月からのスケジュールノートを見つけました。


新規一身ビックリマーク

大好きなはピンクで揃えてみましたニコニコ

photo:01



今、少しづつ来年度のスケジュールが入って来たところです。


その前に3月の山を越えないとね!
なんと3月は、東京へ3回行きます。

体調か崩さないようにしないと~



ということでニコニコパー


きのうは、

プラザハウスで食事もして来ました(^O^)/

カレーを

『ナン』の大きいこと

しらずに3枚もたのんじゃった叫び

photo:02



photo:03




二人でしたら、やっぱり1~2枚ですね(^_^;)



栄養補給もばっちりo(^▽^)o


また、走り出しまーすDASH!DASH!DASH!







iPhoneからの投稿