卒業式 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
私の幼い頃からの憧れだったイチロー選手が引退されました。最後の引退会見の際には何かウルっと来るものがありましたね😢
今まで本当にお疲れ様でした!

さて、今回は3月19日に福岡大学第二記念会堂にて行われました、平成30年度福岡大学卒業式に参加して参りました。今回は第1応援歌、コンバットマーチ、校歌の演武披露をさせて頂きました。
予想したよりも参加人数が非常に多く、とても緊張してしまいましたが、熱いエールを送ることで快く卒業生を送り出すことが出来たと思います。

卒業生の皆様、今まで私たちを支えて頂き本当にありがとうございました。社会人になっても福岡大学で培ったことを活かして新天地でも頑張って下さい。春からのご活躍を応援しています!

以上、今回のブログを担当致しましたのは一回生重光でした。

押忍