みやま支部有信会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
2月14日にバレンタインデーがありましたね。男性陣は女の子からチョコレートを貰いましたか?私は3つも貰ってしまいました♡
…当然3つとも私の身内から頂いたものです。


それはさておき、我々は2月16日にさくらテラスにて行われました、有信会みやま支部に行って参りました。今回、みやま支部に出席するのは初めてであった事もあり、団員一同は気合いを入れて演武披露に臨みました。今回は第2応援歌、第1応援歌、七隈とんび、そして会の最後には校歌の演武披露を致しました。

演武後、参加者の方々から貴重なお話をお伺いする事が出来て、非常に充実した時間になりました。この経験を私の糧としてこれからも精進して参ります。


以上、今回のブログを担当致しましたのは一回生重光でした。
押忍