若葉高校センター激励会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは
とうとう後期試験が始まってしまいました…
我々団員一同は勉強に追われています。
朝から図書館に行き、閉館時間の22時まで勉強。家に帰ってからも深夜2時まで勉強する毎日であります。(嘘です)

さて、先日我々は、大学入試センター試験を受ける高校生を応援するため、我が福岡大学の附属校である若葉高校に行って参りました。今回はチアリーダーKEITSの皆さんと共演し、とても華やかなものになりました。
内容は学生注目、応援形態、若葉高校校歌というものでした。
若葉高校の皆さんはセンター試験直前ということもあって最初は少し緊張した様子でしたが、学生注目では会場が笑いに包まれ、応援形態と若葉高校校歌では若葉高校の皆さんを元気づけれたと思います。

若葉高校の皆さんにはセンター試験で今までの努力の成果を十二分に発揮し、最後には志望校に合格できるよう、応援指導部一同心より願っております。

今回ブログを担当しましたのは、1回生長井でした。
押忍