体育部会合同送別会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは!
クリスマスが近いためか、学校帰りに地下鉄に乗ると、プレゼントを持ったスーツ姿のお父様を見かけます。お子様の笑顔のために頑張るお父様はとてもかっこいいです!

さて、今回我々は、12月19日にヒルトン福岡シーホークで行われた福岡大学体育部会合同送別会に参加いたしました。体育部会には多くの運動部や同好会、そして我々応援指導部も所属しております。体育部会に所属する皆様から試合応援の依頼をいただいたり、団室の隣に体育部会室があったりと、応援団は体育部会の方々に大変お世話になっております。
そんな我々がこの会の最後に披露させていただいたのは、福岡大学校歌でした。会場に団長の声が響いた瞬間、会を楽しまれていた方々が我々の方を振り向いてくださり、我々の姿を真剣に見てくださる方々がいるのはとても幸せだと思いました。この気持ちを忘れずに、今後も応援団として様々な活動を精一杯頑張りたいと思います。
そして、演武終了後には多くの先輩方から「頑張れ!」「ありがとう!」と感謝の言葉をかけていただき、体育部会に所属する部活の一員になれたことを私はとても誇りに思っています。

また同日、アクロス福岡では応援指導部の仲間である吹奏楽団の定期演奏会が行われました。この演奏会で吹奏楽団の4回生は引退となりました。短い間でしたがお世話になりました!

本日のブログは、一回生八納が担当いたしました。
押忍