クリスマスコンサート | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

 皆さん、こんにちは。
 今年も残りわずかとなりましたね。今年のクリスマスは我らが団長の都合により休みとなりましたが、残念ながら私には予定が入っておりません。もし、よければ誰か私の相手をお願いします。

 さて、我々は12月17日、木曜日の昼休みに福岡大学構内にありますヘリオスで行なわれたクリスマスコンサートに参加させていただきました。当日はチアとブラスの皆さんと出演させていただきました。演目は、学生注目から始まり、マーチ、七隈とんび、校歌を披露させていただきました。この日はなんと、初めて1回生に司会を任せていただき、その大役を1回生の釆原が務めました。初めてではありましたが、スムーズに会は進行していきました。学生注目は私が担当させていただき、練習の時よりは良いものが出来たのではないかと思います。学生注目をしている際に、観客の方が、第一声から「そうだ!」と返して下さっていたので、とても嬉しかったです。マーチはチアとブラスの皆さんとの出演だったので、1番盛り上がったのではないのかと思います。七隈とんびは、福岡大学構内でやる事によって、応援団を福大生に知ってもらう良い機会になったのではないかと思います。

 今後も参加できる大学内のイベントは積極的に参加していき、福岡大学をもっと盛り上げていきたいと思います。
以上、クリスマスに今年も男と予定が入ってしまった本田が本日のブログを担当いたしました。
押忍