準硬式野球 vs久留米大学 in鳥栖 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

みなさんこんばんは!大学では授業もはじまり、新1年生が忙しそうに教室移動しています。新生活がスタートした方は、もう慣れましたでしょうか?

さて、今日我々は鳥栖で行われました準硬式野球部の試合応援に行きました。今日勝利すればリーグ優勝という大事な一戦で、相手は久留米大学でした。
また本日は、団員の半数が諸事情で欠席したため、5名で鳥栖に乗り込みました!
試合は中盤まで両校無得点のまま進んでいましたが、5回裏に久留米大のバッテリーエラーの間に福大が先制しました。しかし6回、福大が久留米大打線に捕まり、一挙8点を失いました。その後も2点を返すのがやっとだった福大は、3対8で敗れました。終盤は打線が繋がってきていただけに、悔しい敗戦となりました。

さて、明日我々は、総務委員会企画の新入生歓迎ピクニックに参加して参ります。早朝からスペースワールドに乗り込むのですが、唯一の気がかりは、明日の天気予報が雨だということ。

しかし、雨男の私は考えました。

晴れることを願うのではなく、防雨対策を完璧にして、雨を心から迎えてやろうと思います!!
みなさん、明日は傘をお忘れなく!!

本日は2回生森坂が担当致しました。

押忍