先輩方、四年間お疲れ様でした〜体育部会合同送別会〜 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

年末になり、すっかり忙しい時期となった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はようやく衣替えをした次第でございます。

さて、昨日我々は応援指導部ブラスバンド部門第五十回定期演奏会に出席したのち、体育部会合同送別会に出席いたしました。
記念すべき五十回目を迎えたこの定期演奏会は全三部構成となっており、第一部は迫力あふれるマーチング、第二部にはOB、OGの方々も交えての演奏を行っておりました。残念ながら時間の都合上第三部を見ることは叶いませんでしたので、説明は割愛とさせていただきます。
ブラスの定期演奏会の後、我々は体育部会合同送別会に出席いたしました。合同送別会とは、体育部会に所属しております各部活の四年生方を送るための盛大な送別会であり、今回我々はその送別会の締めくくりに校歌を歌うべく参上したのでございます。
また、今回の校歌は我々は応援団だけでなく体育部会常任幹事会の二年生も共に歌っていただきました。そのためいつも男の野太い声のみの校歌にも女性の美しい声が入りより一層映えたのではないかと思います。


今回の送別会で四年生の皆様は全員引退となりました。四年生の皆様、四年間の御活躍お疲れ様でした。これからまた学内でお会いする機会もあるかもしれませんがその時は変わらぬ御指導ご鞭撻の程をよろしくお願いします。

本日のブログは二回生久野が担当いたしました。
押忍