別府少年野球部 創部40周年記念式典 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

先日、福岡大学スカイラウンジにて、別府少年野球部 創部40周年記念式典が行われ、我々は祝福させていただきたく、参加いたしました。
団長は諸事情により参加できず、二回生と一回生で演武をさせていただきました。今回初めて入場の仕方を変えてみたのですが、動きがそろわず、練習不足であると実感しました。しかし演武自体はとても喜んでもらえたので良かったのではないでしょうか。特に七隈とんびの反りにはとても驚かれていたように思います。
また式にはいろんな年齢層の方々が参加されており、色々なお話を聞けるいい機会でした。

それにしても最近とても寒くなりましたね。私は最近風邪を引いてしまい、喉がガラガラです。朝起きると年寄りみたいな声になっております。みなさん風邪には注意しましょう!
本日は2回生岡がブログの担当をさせていただきました。 押忍