島原学生駅伝応援及びソフトボール部OBOG会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんばんは。
 12月に入り、福岡もだいぶ冷えて参りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?私はこの寒さを感じるたびに早く地元の沖縄に帰りたいと思うばかりでございます。

 さて本題ですが、我々は11月29日、島原学生駅伝の応援に行って参りました。私どもはこの大会の応援に参加するのは昨年に引き続き2回目であり、選手達が昨年以上の記録が出せるよう全力で応援して参りました。大会開始前には市営陸上競技場にて選手激励の為の演武し、その後2班に分かれ、それぞれ担当のコースで選手を応援いたしました。結果は男子4位、女子優勝と共に昨年の成績を上回り、みごと高成績を納めました。

 さらに同日夜に我々は福岡に戻り、ソフトボール部OB・OG会に参加させて頂きました。私とってはソフトボール部の方々と関わるのは初めてでして、会の中で自己紹介を聞く機会などもあり、これからの関わり合いがとても楽しみとなるような会でした。ぜひ、来シーズンは応援に参加させて頂きたいです。

 話は変わりますが、私共も近頃油山を中心として体力をつけるために走っております。この年になってきますと、気持ちはピークの高校時代のままなのですが、体がそれに伴わず運動不足を日々実感させられております。走るのはキツイですが、今の状況に悪寒は走り続ける一方でございます。早くこの状況から脱走せねばなりません。

本日は二回生与那覇がブログの担当をさせて頂きました。
押忍