硬式野球応援 vs北九州市立大学 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんばんはー!
台風が近づいていますね。みなさん、飛ばされないように注意しましょう!笑

本日は筑豊緑地野球にて硬式野球部の北九州市立大学戦を応援してきました。
今日は雨も降っていて風も結構強かった為 団旗は揚げず、旗手である2回生西村は久々に第三応援団 「マルンの旗」を披露致しました。
野球部の方とも一緒に応援し、いつも以上に活気ある応援ができたんじゃないかと思います。
また相手校の北九州市立大学はチアと応援団が来ており、私たちも負けじと応援したのですが、福岡大学は惜しくも1対5で負けてしまいました。3回までは1対1の同点でしたが、4回に3点もとられてしまいました。

いやー、それにしても雨の中での応援は大変ですね。長ランは濡れてとても重かったです。あー、雨なんてやってらレイン

本日は2回生 岡がブログの担当をさせていただきました。 押忍