アメリカンフットボール部応援in平和台 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんばんは
皆様今晩はいかがお過ごしでしょうか?
私はウトウトしている中、今日ブログの当番だったことを思い出し今まさに睡魔と闘っているのでございます。

 さて本日は我々アメリカンフットボール部の秋季リーグ戦の応援に行って参りました。
相手校は福岡大学と同じ勝敗数の久留米大学との対戦でした。試合が始まったのちも力の差はほぼ互角、応援に駆けつけた観客の数もほぼ互角なのでございます。相手校にはチアリーディング部の方々が応援に駆けつけ華やかな応援をする中、我々も負けじとマーチや応援歌でアメフト部を全力で応援したのでございます。
前半が終わった段階では3-10と福岡大学が押されている状態でしたが、今回は我が団の一回生が気合の学注で会場の雰囲気をいっきに一変したのでございます。そのおかげか後半戦では福岡大学の勢いが一気に増し、26-20と逆転勝利を収めることができました。
今日の試合はとても良いものを見せてもらいました。このまま優勝の可能性もあるかもしれません!!


 近頃は朝と夕方はすっかり涼しくなり秋を思わせるようになりました。
秋といえば秋の味覚ですね!
やっぱりこの季節になると甘栗がたべたくなると世間ではいいますが、どうも栗はしっ「栗」来無いんですよねー。
私はゆっ「栗」モンブランケーキでも食べたいものです笑

本日は2回生 与那覇が担当させて頂きました。
押忍