準硬式野球部応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆様こんばんは
我々応援団は、昨日は鳥栖市民球場にて準硬式野球部九州大学戦がありました。
我らがアッシーこと与那覇と森坂コンビは毎度のごとく、車を運転させられるはめとなり、鳥栖へ向かいました。
相手の九州大学も応援団が駆けつけ、両大学ともに熱の入った応援となりました。初回から勢いは凄まじく、先攻の九州大学を0点で抑えたのち、福大の攻撃で5点を加点、2回でさらに福大が2点を追加!
3、4回は両者ともに譲らず0点でありましたが、5回で試合が動きます!!福大がさらに3点を追加!
野球応援ではいつも、1回、3回、5回、7回に校歌、応援歌を熱唱するのですが、なんと!本試合では、10-0の最速5回コールド勝ち!
まさに、福岡大学の向かうところ敵なし!

さて、昨日の出来事に関しましてはこの辺にしまして、少々私事ですが、余談をさせていただきたいとおもいます。
先週の土曜日に私、朝起きてすぐに気づいた異変がございました。
なにやら口周りがおかしい…
口が軽い
あやしがりて寄りて見るに口の中光たり。
そうなんです。前歯が折れておりました!
歯医者に行こうと思ったのですが、どうも歯医者に行くというのは憚られる…
だって、、、歯医者(敗者)じゃないですか!

本日は前歯が折れて一週間
さ行の発音がうまくいかない
二回生原田がブログの担当をしゃしぇていただきました。
押忍