アメリカンフットボール部九州大学戦IN春日球技場 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。


皆さんおはようございます!朝晩少しずつ寒くなりましたね。
昨日は秋分の日で祝日でしたがどのように過ごしていますか?私たちはアメリカンフットボール部の九大戦を応援にいきました!昨日の応援はいつもの応援とは違い、同じ応援指導部であるチアリーダーとブラスバンドの方々が応援に参加してくれました。応援団だけの応援とは違い選手にパワーをたくさん与えるような応援だったと実感できました。今後もチアやブラスの方々と一緒にパワーのある応援ができたらもっと盛り上がれるのではないかと思います。
試合の結果としては、3-6で見事勝利しとても興奮してました。九州大学に勝利したのは十数年振りということでとても感動しています。
九州制覇の夢に向かって頑張ってください。応援してます!
さて、夏休みが終わり後期の授業が始まりましたが、皆さんこの夏をどのように過ごしましたか?私は8月に友達と一泊二日で広島に旅行に行きましたが、初日に食べた牡蠣で初日の夜から二週間腹痛との戦いをしました。牡蠣の力恐るべし!!!
この夏、牡蠣と格闘した2回生 中町が担当させていただきました。
押忍