春日公園野球場にて 準硬式野球部大勝利 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

昨日は春日公園野球場にて準硬式野球部の応援にいきました。昨日も先日に続いて見事コールド勝ちとなりました。応援では応援歌、学生注目を行い、球場を盛り上げようと全力で努めておりました。我々の応援に答えてくれたのか、守備では相手の攻撃をなんと1点に押さえ、攻撃では相手の守備を破り続けて13点を取りました。13対1で福岡大学が6回目にコールド勝ちとなりましたが、このまま9回まで試合が続いていたら福岡大学は何点取ったことでしょうか。

ところで、私は2回生になってからテストの点数が伸び悩んでいるので、準硬式野球部のスコアを見てとてもうらやましく思っています。野球のスコアの場合はコールド勝ちはとても喜ばしいのですが、テストの点数が凍りついてしまうのはとても悲惨です。スコアの点数をテストの点数に少しわけてもらいたいくらいです。



本日は2回生の西村がブログを担当させていただきました。

押忍