演武会in熊本学園大学 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんにちはー!
昨日は帰宅後、すぐに爆睡してしまいブログを更新するのを忘れていたので、昨日の活動内容を書きたいと思います。笑

昨日は熊本学園大学の応援団創立50周年記念演武会および九演会に参加させていただきました。
熊本大学、福岡大学、九州大学、熊本学園大学が演武を行い、どの大学も迫力があり見ていてとても楽しかったです。我々は30分も演武時間をいただき計6つの演武を行ったのですが、30分も続けて演武するのは久々で終了後はみんな疲れきっていました。もっと体力つけなければならないなと思いました。

そして昨日は熊本までの運転みんなお疲れ様!僕は車の中では仮眠をとり、疲れがとれました。
団員のみんなごめん、春休みには免許とるからーーーーっ!!!

本日は2回生岡がブログの担当をさせていただきました。 押忍