アメフト応援〜春日運動公園にて〜 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

夏も終わりを告げ涼しくなり始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしのことでしょうか。私は鼻がムズムズとし、くしゃみが止まりません。
結果、19年間秘密にしてきた入れ歯がくしゃみのおかげで宙を舞い続けておりました。

本日我々は福岡大学アメリカンフットボール部 ブラックナイツの応援をすべく春日運動公園に参上いたしました。相手は鹿児島大学我々は1クォーターに校歌並びにエールを送り、2クォーターに第二応援歌 我らが福大、ハーフタイムには一回生による学生注目並びに七隈とんび、3クォーターには第三応援歌 マルンの旗を、最終の4クォーターには第一応援歌 覇者の道を演武いたしました。
また、応援歌や学生注目だけでなくマーチの演武もいたしました。試合は1クォーターでこそ均衡した試合展開でしたが2クォーターから調子がでて来たようで一挙28得点をあげ、その後も終始福大が圧倒の試合展開となりました。そう、その様はまさにmarch(進軍)の如し。
これからも我々のマーチを背にブラックナイツには勝利に向かうmarchをしていただきたいと思います。

本日のブログは二回生久野が担当いたしました。
押忍。