準硬式野球応援in桧原球場 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんばんは
本日私達は桧原球場にて今年度秋季リーグ初の準硬式野球の応援に行って参りました。本日は試合が始まる12時頃から丁度雲行きが怪しくなり、冷たい風が吹き球場内はとても涼しい状態、いや、もはや球場内は凍えるような寒さになっていて我がチームをコールドへと導いてくれました。
そんな冗談はさておき、本日の試合は久々の準硬式野球の試合応援だったのですが、福大の打線は以前にも変わらず飛び抜けるような攻撃でした。福大の猛攻のはとどまることはなく、5回にはホームランを出し、15-6の7回コールドでみごと勝利を納めました。
我々の応援内容に関しましても、昨日の硬式野球の応援をベースとし応援歌並びに学生注目をして選手達を励ますことができたのでは無いかと思います。

コールド勝利で幸せの中、最近ゴールドが無く悲しいのが私の悩みです。

本日は二回生 与那覇がブログの担当をさせていただきました。

押忍