九州六大学野球秋季リーグ | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆様こんばんは
福岡大学応援団です。
本日、硬式野球部の応援へ行って参りました。
私は約一月ぶりの活動でした。というのもこの私、油山にこもり、日々修行に励んでおりました。イノシシ、鹿、猿…あらゆる獣と戦い、そして、油山の生態系の頂点にこの私が君臨したのでございます。
さて、頂点と言いますと今年の九州六大学野球春季リーグで頂点に君臨した、我らが福岡大学。そして、本日より開幕しました九州六大学野球秋季リーグ。九州大学との対戦でしたが福大の猛攻により、6-1という快勝!
第二応援歌、第一応援歌、七隈とんびを披露し、サッカー応援をアレンジした曲をマーチとして取り入れました。これは初の試みで部員とも息が合わず、思うように上手くできず、改善するべき点も多く存在しました。
明日は準硬式野球部の応援です。桧原球場にて第二試合で行われます!
今回の反省を踏まえ、明日はさらに磨きをかけた応援に望みます!お時間ございましたら、皆様もぜひ起こし下さい!

本日は、二回生原田がブログの担当をさせていただきました。
押忍