アメフト応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんお久しぶりです。
今回はアメフト部の応援に行きました。団員が6人で人数が少なかったのですが太鼓が叩いたり、団旗を上げることができたため、かなり盛り上がったと思います。
試合開始前にエールを送り、第二クォーター開始後に第二応援歌、ハーフタイム中に学注と七隈とんび、第四クォーターの開始後に第一応援歌、試合中にマーチを行いました。学注はアメフト応援では初めて一年生が行いましたが観客の人の反応がとても良く、拍手喝采でした。
私は今回の応援では団旗を掲げていましたが、久しぶりのため第二クォーター開始直後から腕、手首、太もも、ふくらはぎ、背中に疲労を感じ始め、風が吹くたびに身体に激痛がはしりました。さらに、第二クォーターが終了すると腹痛が起こり、こらあかんわこんなところで腹痛など皆さんお久しぶりです。今回はアメフト部の応援に行きました。団員が6人で人数が少なかったのですが太鼓が叩いたり、団旗を上げることができたため、すこし盛り上がったと思います。試合開始前に校歌とエールを送り、第二クォーター開始後に第二応援歌、ハーフタイム中に学注と七隈とんび、第四クォーターの開始後に第一応援歌、試合中にマーチを行いました。学注はアメフト応援では初めて一年生が行いましたが観客の人の反応がとても良く、拍手喝采でした。私は今回の応援では団旗を掲げていましたが、久しぶりのため第二クォーター開始直後から腕、手首、太もも、ふくらはぎ、背中に疲労を感じ始め、風が吹くたびに身体に激痛がはしりました。さらに、第二クォーターが終了すると、腹痛が起こり大ピンチになりましたが、こんなところで腹痛などに負けてはならないと思い、気合いで持ちこたえて見せました。人間というものは窮地に追い込まれたときにとんでもない力を発揮するものですね。
本日の担当は二回生の西村考幸でした。