福岡大学陸上競技部応援 ~福岡大学陸上競技場~ | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんばんは!
本日は午後から福岡大学陸上競技部の応援に私たちのホームである福岡大学陸上競場に行って参りました!陸上競技部の方の応援を真似て所々で応援歌を歌って応援しました。人数が多くなると応援がより活気がありました。今日はやはり福大の敷地内ということでいろんな方々が応援に来ていました。レースは3回行われ個人個人一生懸命走っていてとても感動しました。私達応援団ももっと頑張らないといけないと感じました。
この間からワールドカップが始まりましたね!私は今日の10時から日本対コートジボワールの試合を観ました。残念ながら1―2で負けてしまいました。まだまだ始まったばかりなので切り替えて次の試合勝ってほしいです。
本日は一日中スポーツ応援2回生中町が担当しました。