有信会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆様こんばんは
本日は福岡大学同窓会『有信会』の舞台へと参上いたしました。
我々二回生はこの舞台で多くのOB、OGの皆様に演武を披露させていただくのは2度目となります。
昨年とは大きく変わり団員も11名、披露可能な演武も増え、自信にも満ち溢れておりました。
ブラスバンド、チアリーダーとの三部合同で、第二応援歌、第一応援歌、七隈とんび、チャンスパターン、福大どんたく、の5曲を披露させていただきました。
我々の演武に合わせ、会場の皆様が手拍子をしてくださり、演武が終わってからも沢山のお褒めの言葉やご指導ご鞭撻いただきました。
このような大きな会に、我々応援指導部を呼んでいただき、また、ステージで演武させていただけるのは、OB、OGの皆様のおかげでございます。
OB、OGの皆様、ありがとうございます。
今後とも引き続き福岡大学応援指導部をよろしくお願いいたします。

本日は二回生、原田がブログの担当をさせていただきました。
押忍