全日本大学野球選手権大会 富士大戦 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

今日は全国大学野球選手権大会1回戦 富士大学との試合でした。
富士大学といえば、昨年の神宮大会で福大が負けてしまった相手であり、今年こそ勝ちたいと応援もみんな気合いがはいっていました。
試合の結果は、、、、なんと福岡大学のサヨナラ勝ち!!!!
両チーム9回まで無得点でしたが、草清さんの3ベースヒットからの井浦さんのサヨナラタイムリーで福大は勝利しました!
5回、9回で満塁のピンチはありましたが、なんとか勝つ事ができました!
とても嬉しかったです!感動しました!!!!
明日は仙台大学との試合です!明日も応援しっかり頑張ります!
また、中間テストで参加できなかった1回生の仲里が明日から応援に参加します!ようやく応援団が全員そろい、やっとフルメンバーで全力で応援できます!明日は今日以上に応援盛り上げていきたいと思います!

本日は2回生 岡がブログの担当をさせていただきました。
押忍