情宣ステージ〜新たな未来へ〜 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんばんはー!
最近寒いですね。私は少し風邪気味で鼻水が止まりません!

本日我々応援団は昼休みにステージ発表を行いました。12時50分から開始ということで3限目の授業にちかく、観客は少なめでしたが精一杯行うことができました!また今回はCDの音源を使って演武を披露しました。やっぱり音源を使うとだいぶ響きますね。僕らも音源の音に負けないように大きな声を出したいと思いました!
午後からはTVの取材がありました。けっこう緊張してしまい、僕はあまりいいコメントをすることができませんでした。TV局の方、どうもすみません(笑)
夜の7時からは新歓コンパを行いました。いろんな話ができてとても盛り上がりました。そして1年生2人の入団が決定いたしました!とっても嬉しいです!
今日で勧誘期間は終わりますが我々福岡大学応援団はまだまだ新入部員募集中です!興味のある方はいつでも大歓迎なんでぜひ団室まで!

本日は2回生 岡がブログの担当をさせていただきました

押忍