新入生歓迎ピクニック〜スペースワールド〜 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

新入生歓迎ピクニック

4月13日日曜日スペースワールドで新入生が待ちに待ってた歓迎ピクニックがありました!しかし生憎の雨・・・・。応援団でてるてる坊主の役割を果たす人が肝心なときに力をを発揮出来てませんでした(  TДT)彼は何のために坊主にしたのでしょうか(笑)しかし、新入生は雨にも関わらずスペースワールドを楽しんでいました!
応援団のステージは第一応援歌、学生注目、福大節、七隈トンビ、校歌で行いました。新入生の元気で明るい笑顔や声援でさらに私たちの演武をさらにいいものにしてくださいました!新入生の方、大学4年間頑張ってください!!
私も少し時間がありましたので、あるアトラクションに乗りました!将来の夢が決まりました。私、星の王子様になります!!!

本日は2回生 中町がブログの担当をさせていただきました。

押忍