福岡大学合格発表 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。



こんばんは

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は日曜の夜から夜更かし中で御座います。

今回からは本格的に活動内容をつづった記事を書いていこうと思います!!

 

先日は我らが福大の合格発表に立ち会わせてもらいました。

我々昨晩から掲示板前にスタンバイする予定でありましたが、今回から団長は袴、我々一回生は長ランという新体制で臨むということもあり、昨日の練習を張り切りすぎてしまったがために団員全員寝落ちしてしまい、早朝から大慌てで準備をして現場に向かったのでございます。

 

いざ現場に向かうとピリリと張りつめた空気の中にドキドキ感溢れる空気、、、そう、あれはまさに遠足で母親の作った弁当の中身を楽しみにしている園児のような気持ちのようでした。

まあそんなことはさておき、合格した生徒の笑顔や歓喜の声を見聞きしていると我々も1年前の自分たちを見ているかのような気持ちになったのでございます。

福岡大学に合格した皆様、合格おめでとうございます!!福岡大学では勉強するもよし、遊ぶもよし、応援団に入って部活をするもよし、応援団期入って汗を流すもよし、応援団に入ってモテるもよし、何事にも一生懸命に取り組むことをお勧めします。そんな皆様を我々応援団は「お・も・て・な・し」、おもてなし を全力でさせていただきたいと思っております!福岡大学に入学の際は是非一度応援団のもとへ足をお運びください

何かいいことがあるかもしれません(笑)

 

本日は一回生

与那覇がブログの担当をさせていただきました。

押忍